ヌイちゃんのお嫁入り。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

3月6日sun

小雨が降ったり、止んだり…
お天気雨なこの日。

“きつねの嫁入り”ならぬ、ヌイちゃんの嫁入りですキラキラ


静岡県 J 様


私が行くより、二日早くeach さんから移動していたヌイちゃんは、すでにJ 様とラブラブラブラブ


メーラとも2週間ぶりに再会爆笑音符


遊びたいメーラと、緊張ほぐれぬヌイちゃん(^_^;)


花嫁修業の甲斐あって、以前よりお外でも落ち着けるようになりましたあしあと


こちらは1ヶ月程前、ヌイちゃんとJ 様が初めて出逢った日。


J 様の腕にすっぽり収まるヌイちゃん。
当時のヌイちゃんは、初対面の人に…ましてやお外で自分から近付くなどありませんでした。
それが、名前を呼ばれたらおずおずと近づいて、ハグされても逃げることなく収まっている…

この姿を見た時、あぁ…ヌイちゃんはこの人がいいんだな…運命なんだなキラキラと思いました。
   

この写真は、私がヌイちゃんに出会った時、その場ですぐに撮った一枚カメラキラキラ
私はこの後、一緒に暮らしながら、ヌイちゃんの写真をたくさん撮りましたが、この写真が一番好きでした。
だから、この写真をよく使ったのですが、J 様から、この写真だったから目に止まったのだと言って頂きました。
先代犬を亡くされてから8年間…犬を飼うつもりはなかったけれど、この一枚が運命だったのだと…キラキラ

人も動物も、出逢いはすべて必然なのだと思います。
その出逢いを逃さず、繋げる…
そんな役どころをさせて頂き、本当に嬉しく思います。

ヌイちゃんを末永くよろしくお願い致しますクローバーキラキラ