寄り添いたい。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

エマちゃん、リビングデビューしておりますあしあと


ひなたぼっこでぽかぽかお昼寝zzz


おひさまきもちいいね晴れ


エマちゃん、室内暮らしに戸惑う様子はありません。
以前から室内犬として飼われていたのではないかと思われます。


とにかく人に寄り添いたいエマちゃんラブラブ
旦那がイスに座るとべったり寄り添い、撫でてほしい。
あわよくば、お膝に乗りたいエマちゃん照れ
お膝に収まりきらないサイズのエマちゃんですが、お膝に乗りたいとアピール…乗せてあげると、丸まってどうにか落ちないようにバランスを取りながら寝始めますzzz
甘えんぼエマちゃんピンクハート


ケージでもおとなしく寝られるよウインク


お散歩大好きエマちゃんですが、私の足のケガが治るまでは満足に行ってあげられないえーん
ロングリードで走り回ってストレス発散あしあと
「オイデ」と呼ぶと、走って戻り、自らオスワリで待機。
完璧ですキラキラ


お散歩から戻ったら、玄関で待機。
背後にはアンジー様笑


足拭きも嫌がらず、おりこうさんグッ

きっと愛されていたエマちゃん。
どうして飼い主のいない犬になってしまったのか…
ハッピーエンドを取り戻そう!

大和撫子☆エマちゃん、里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。


実はInstagramを密かに始めています…(/▽\)♪
chiyo. mela  で検索してねひらめき電球
写真のみのアップだから、最新情報はInstagramの方が早いかも(^_^;)