ヌイちゃん、静岡へ♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

メーラとヌイちゃん爆笑ニコ


仲良しコンビ音符


「ハウス」の号令でクレートにIN ひらめき電球


ふたりで詰まって…狭くない?笑


我が家に来て、二度めのトリミングを難なくこなし…


大型犬も平気あしあと


幸ちゃんとも実はラブラブでしたピンクハート


保護当時より、体つきもがっしりと大きくなり…


近づいても起きない程にリラックスキラキラ


触っても起きないひらめき電球
…いや、白目剥いてるけどね笑

野犬のヌイちゃん、ここまで人と暮らすことに慣れましたキラキラ
よくがんばったね爆笑

さぁ、あと一息!


ヌイちゃん、今日から静岡に行きますあしあと
ペットライフサポート each にて、2週間の花嫁修業開始ですキラキラ

緊張の面持ちで出発ですアセアセ


視線の先には…


メーラがいるキラキラ
初の長旅、心細くないように、仲良しメーラが付き添い送りますクローバー

それでは、いってまいります車音符