ダイちゃん改め、幸太郎くん⭐里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ご報告が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m


神奈川県 K 様
ダイちゃん改め、幸太郎くんを家族に迎えてくださいましたクローバーキラキラ

“幸せ太郎”と書いて“幸太郎”くん爆笑キラキラ
これからの幸せな暮らしが約束された愛情いっぱいのお名前を頂きましたハート

早速、幸せな暮らしの始まりのお写真を頂いております音符


新居に到着キラキラ
ゴハンをモリモリ食べ…もぐもぐ


先住猫さん達も新入りくんに興味津々猫


おもちゃに夢中音符


先住猫・ベガさんがやって来ましたあしあと


先代犬も大型犬だったとのことで、ベガさんは大きな幸太郎くんも平気です音符


ベガさんから、おうちのルールをレクチャーされ…


満面の笑み爆笑キラキラ
猫さん達にも家族として認めてもらえたかな音符

私は仕事柄、大型犬も扱うことはありましたが、実際に一緒に暮らすことは初めてでした。
不安もある中でスタートした幸太郎くんとの生活でしたが、幸太郎くんのおかげで大型犬との暮らしの楽しさを知ることができ、秋田犬がこんなにも魅力的なのだと知ることができましたピンクハート
幸太郎くんがいてくれたから、イーサンくんの保護を迷うことなく受け入れることもできましたキラキラ
私にいろいろなことを教えてくれた幸太郎くん、本当にありがとう照れ

幸太郎くんのおうちには、猫さんだけでなく、陸ガメさんもいるとのことひらめき電球
実は、我が家にも陸ガメがいるので、思わぬ共通点にテンションが上がってしまいました笑
しかも、種類も同じで“ヒョウモンガメ”クローバー


ちなみにヒョウモンガメはこちら上矢印
これは我が家の“がじゅまる”です音符

多種多様な大家族の一員となった幸太郎くんキラキラ
末永く、よろしくお願い致しますクローバー

応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m