久しぶりに | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

久しぶりに家のパソコンの前に座りましたあせる

なんとなく、なんとなくで時間が過ぎ・・・・・・・・・・・・・時計

ブログネタに、色んな写真も撮ってあったりするんですがガーン


今日から連休です、仕事を忘れて楽しみたいと思っています。

我が家の周りは、あちらこちらで鎮守様のお祭りが祝日

昨夜も、山車のお囃子がよく聞こえていました音譜



で、今日は、夜に後輩の結婚式の二次会があるため、奥さんと一緒に家のお掃除ダウン

連休初日はこれかぁ汗

「さぁ、手伝ってくださいよ~ビックリマーク」←奥さん呼んでますあせる


阪神タイガース承認サイクロン掃除機1200W YL
¥6,800
Amazon.co.jp

竜巻サイクロン掃除機&ミニクリーナーセット
¥10,500
はぴねすくらぶ Yahoo!ショップ