たこ焼き | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

奥さんが、「たこ焼き」を焼いていましたニコニコ


tako


大阪生まれの奥さんですから、たこ焼きは得意です音譜

お母ちゃんと一緒だったら、ベチャベチャしゃべりながら、クルリっと廻して、パクリビックリマーク

うまいこと焼いていますわあせる

ビール飲みながら、「こんなもんですヮ」なんてね音譜

今日はたくさん焼くので、最初に焼いたのは、大きな婆ちゃんの家に届けることにしました。


tako1


あああっ!!

美味しそ~ニコニコ「かきこと、青海苔を忘れないように」

奥さん、婆ちゃんとオバちゃん喜んでいましたよ~合格



たこ焼き工場トントンプラス
¥15,750

特上お好みたこ焼きソース1.8リットル
¥982