坦々麺 | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

今日のお昼は、美味しい「坦々麺」を食べてきました。

浜松市飯田町の勝華亭 と言う店に行ってきました(*^ー^)ノ


tanntannmenn

坦々麺がとっても美味しくって「カァーッ!」って感じですo(^▽^)o

初めて入ったお店ですが、なかなか混んでいて、味も良かったですよニコニコ

頭から汗がダラダラと、美味い!

本当に美味しい坦々麺でした(o^-')b

ただ、このお店もうすぐ店をたたむんだって、そんなことが、お店の入り口に書いてありました(残念)


神戸坦々麺
¥4,095
オーツーランド


明星 中華三昧 坦々麺 3食パック
¥299
プラスワンショップ

雁屋 哲, 花咲 アキラ
美味しんぼ (85)

この記事が気に入っていただけたら、1クリックをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ OK