フットサル! | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう♪


羅王丸ですm(__)m


今日も暑いですね!



こういう日は外で遊ぶ!


ということで


フットサル来ました(笑)








あっ!


サッカー下手だから


やっぱり応援だけにしよう(笑)








話し変わって

みんなからコメントで質問とか
あったので答えたいと思います(笑)


まず身長何センチですか?


答え
182センチです!


次は暇な時は家でなにしてますか?


答え
DVDみながら最近はのり食べてます(笑)


次は年下と年上どっちが好きですか?



答え
年上かなぁ~

でも年上みたいな年下かも(笑)



次は映画好きですか?


答え
映画ちょ~大好きです\(^o^)/



こんな感じです(笑)



おつかれっしたm(__)m





Android携帯からの投稿