GW! | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


羅王丸です\(^o^)/


世間はGWですね♪


GWだからどこかへ行こうと思いましたが( TДT)


どこも混んでると思ったから
やめました(T_T)


せっかくの休みは
家でのんびりするのが一番!


僕は家でのんびり韓国のり食べてます(笑)




韓国のり!

まいう~(  ̄▽ ̄)





みなさんはどこか行ってますか?



話し変わって!

みなさんいつもコメント
ありがとうございますm(__)m

優しくてかっこいいとか
イケメンとか
恋人募集中って書いたら
私なんてどうですか?とか
みなさんにコメントいただいて
お世辞でも本当に嬉しいです♪



あとコメントで好きなタイプは?
と聞かれました!



それは…



秘密です(笑)



僕は僕の事、好きになってくれる子が
好きですかね(笑)



おつかれっしたm(__)m





Android携帯からの投稿