今週一週間を記録させていただきます。


。。。の前にグラサン

わしの事について話していこうと思います。

現在、九州に住んでおり、福岡ソフトバンクファンです。おねがい

周東選手が今年の推しですが、栗原選手、柳沢投手、を応援しています。

仕事はフルパートで事務しています。雨以外は🚲。30分から40分かけて、約8.5kmを

はあはああんぐりいいながらこいでます。

その時に欠かせないのが音楽。

サンボマスターが好きでこの前ライブ行ってきたとこ。今度、フレデリックのライブに行く予定です。50歳になって、ライブに目覚めたわしです。グラサン

仕事は平日のみでお弁当を持っていってます。


一例です泣き笑い

見栄え悪いですがね。

最初にサラダを食べ、おかずを食べるスタンスです。お弁当を食べながら、見逃しドラマを観て休み時間をすごします。


退社は、最近18時前後。買い物して帰り夕飯を食すのがだいたい20時半頃。

ビールはわしのバロメーターの為、キメてる

毎日飲んで、風呂入り、寝落ちするのが11時半頃かな。

朝は大体、5時半前に起きます。出ていく8時過ぎまでバタバタ休みなく家事ルーティンをかなしていきます。


ま、そんな感じで一週間過ごしました。


6月2にち(8日目)


うーん。あんまし変わらずショボーン


6月3日(9日目)


変わってない。。知らんぷり


6月4日(10日目)


えー!ガーン


6月5日(11日目)

朝起きたら頭痛がして会社遅れて出社。


あ!びっくりあれ?びっくり


6月6日(12日目)

朝、死ぬほどお腹が痛く。弁当作れず。

だが、🚲通勤。出社間に合ったDASH!



えー。ガーンまた戻ってるー。


6月7日(14日目)

14日分の薬が終了。


ん?キョロキョロ


6月8日(15日目)


えっ!えー!びっくり


久しぶりに68kg代へキラキラなんか、体脂肪も少しずつだが、減ってるか?びっくり


この一週間は、お腹がすく感覚はあるけど、少し食べるとすぐに満腹感を感じる。

空き具合もMAXではないから、一口目もゆっくり食べる事ができる。

パクパク食べてすぐにお腹がいっぱいになる感じだったからな。えー

よい傾向と思う。


また、今日。行きつけの内科医院に14日分もらいに行ってきますダッシュ


また、来週、よい結果がでますように。。おねがい