琵琶湖で今話題の‼️(>_<) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

今にわかに話題になってる琵琶湖に勝手に作られた道問題。(>_<)
※しかも作った本人が滋賀県に電話して発見されるというオマケ付き。⁉️

国の土地に許可なく建造物等を作ると違法行為になる訳です。
※因みに河川等に作られてるヘラ台も違法建築物に当たります。(>_<)

どんな意図で作られたのかはまだ解明されてませんが‼️
琵琶湖のアングラーが釣り目的で作ってないのを祈ります。
※タダでさえバスアングラーには風当たり強いので‼️m(_ _)m

話しは変わりますが‼️
実は先日のK様の琵琶湖ガイドの報告アップしたのですが‼️

どんくさい事をしてしまい間違って自分で削除してました。(TT)

長文だったので又一から書くのが辛いので‼️
申し訳ないのですが⁉️m(_ _)m

結果だけ報告させて頂きます。

2人で7バイトノーフィッシュ。(>_<)
バイブレーションとチャターでのバイトでした。

1日朝イチから雨☔混じりで蒸し暑い曇天&微風&全開放流。
※雰囲気はトップ日和ではありました。

大型のボイルは沖目(50m~60m)のファーストブレイクに生えてるウィードエリア付近ばかりで手も足も出ない状況でした。(TT)

そんなかなり雨☔の降ったり止んだりの蒸し暑い1日でした。