陸っぱりアングラーの便利グッズ‼️(*^O^*) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ
ルアーニュースでも紹介されてた陸っぱりアングラーの便利グッズ。

ダイワの進化した「FLジョイントⅡ」。~👍
今まで魚が掛かってから何かと不便だったランディングネットの開閉。(>_<)

それが今回「FLジョイントⅡ」になって更に進化。

FLフィンを回すだけでネットが開閉される仕組み‼️

個人的にはこれは画期的な開発なのではと思います。(*^O^*)

3月は有難い事に現時点で9件の予約確定の多忙さなんで‼️
些細な事のストレスフリーが釣りに集中出来ると思うので使うのが今から楽しみです。(*^O^*)

又仕様感についてのインプレッションを上げるので興味ある方は参考にして下さいませ‼️~👍