2024年 気になるクランク達‼️(*^O^*) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

2024年の新製品もあらかた出揃いましたね‼️


その中でも幾つか気になる⁉️使ってみたい⁉️ルアーがこの3つ。(*^O^*)

廃盤になってたジャッカルのバルサクランクの名作「ジェロニモ」。~👍


基本的にバルサクランクは軽いので風に弱くキャストしにくい点が欠点。

ただその分浮力があるのでクランク自体の動き(ウォブルやロール)が優れている。


この両方の部分を上手く融合させたとされるクランクになってると言う触れ込み。~👍

※昔イヨケンが春のデカバス メソッドでよく雑誌や動画で紹介していました。(^-^)v


どんな仕上がりになっているか⁉️

使うのが楽しみです。(*^O^*)

もう1つは元ジャッカルの天才ルアービルダーの新ブランドを立ち上げた「加藤誠司」さんのシステムクランク。


日本屈指のルアービルダーの拘りのギミックが詰め込まれたシステムクランク。~👍


面白くない訳がないですよね‼️

発売前から気になってるルアーの1つなのは言うまでもありません。(*^O^*)


後1つはこちらも日本を代表するルアービルダーの「村上晴彦」さんの手掛けた小ぶりなクランキングシャッド⁉️。~👍

その名も「カネヒラシャッド」

※すでに今週から店頭に並んでいます。(^-^)v


小ぶりなのにハイピッチでアピール強目と言う村上さんらしい仕様。~👍


野池やスモールフィールドとかで炸裂しそうですね‼️(*^O^*)


巻物ジャンキーとしてはどれも外せないアイテムなのは間違いありません。


又おいおい使ってインプレッション上げれたらと思うのでお楽しみに‼️~👍