チャリティイベントのお知らせ | 真屋のブログ

真屋のブログ

ブログの説明を入力します。





麺坊 ひかりです。

2月18日(火)に二代目白神さんにて行う『麺処 岐阜東北支援隊』の詳細を告知致します。

今年のメンバーは麻麻さんの代わりに北方の『ぶっと麺しゃにむに』さんが新たにメンバーに加わりました。


今年のテーマは『冬』『雪』など雪国をイメージした商品にしようということから始まりました。

丼のなかに『早く復興が進みこういった風景が沢山見られますように・・・』そんな願いを込めた1杯に仕上げました。

今回提供するラーメンは『まぜそば』です。

大根おろしを利かせたスープも付いてきます。
そしてしらすおにぎりも白米おにぎりもついてきます(多いかな汗)
そのまま飲んでも、まぜそばを少し残してラーメンにしても、スープにおにぎりを投入して雑炊にしても基本食べ方はお客様の自由です。


今回は先着20名様に漁船で使われている本物の「大漁旗」を使用した(震災時に残った大漁旗を使用しています)
『大漁旗ブレスレット』をプレゼントいたします。
本物の大漁旗を使用しているため、色やデザインはお選びいただけませんのでご了承ください。

各店にてまもなく詳細のPOPが掲載されますのでラーメンのイメージ写真などそちらでご確認ください。
※当日少しラーメン等一部変更になる場合がございます。
予めご理解の程、宜しくお願いいたします。

ちなみにPOPに載っている大漁旗ブレスは僕の私物ですw
ボロボロですみません・・・

少し長くなりましたが2月18日(火)お待ちしております。
当日はスペシャルゲストが遥々やってきます!!
女将がやってきます!!


麺処 岐阜東北支援隊
(麺屋 白神、らーめんnageyari、鳥そば真屋、麺坊 ひかり、ぶっと麺 しゃにむに&okami)

まぜそば『六花(りっか)』スープ、おにぎり付
1000円

限定数100食(100食は必ずあります)

日時2月18日(火)18時~21時

場所二代目白神


尚、このイベントでの売り上げは全額責任をもって寄付させていただきます。

3月11日僕らはこの日を絶対に忘れません。

でもお客様には当日ただ普通に食事に来ていただくだけで結構です。
気軽にご来店ください。

店主一同ご来店心よりお待ちいたしております。
(麺坊ひかりさんブログより)


よろしくお願い致しますm(__)m


iPhoneからの