こんばんは星空

みれいです。



ゆるブログ。


最近仕事がめちゃキツくて。

何年ぶり?かに仕事中涙してしまいました悲しい(リモートなので職場の人には迷惑かけてませんw)


私は所謂【お客様】と折衝が避けられない仕事なので、頭のおかしい人や話が通じない人、暴言吐く人、どの業界でも一定数いると思います。

そんな人が続いて精神的に参ってしまいました不安

そんな人はお客様とも思ってないので、どーぞ!どーぞ!他社に行ってください!と思ってますが知らんぷり



社員でいる限り楽な仕事はないと思いますが、

仕事辞めたいなーと思ってしまいました赤ちゃんぴえん

夫には仕事辞めてもいいけど、今みたいな生活はできないよ?と言われます赤ちゃん泣き(おっしゃる通り)


だから早く産休とって公式に?休みたい指差し



ここから話変わります。

この間バイト先の人と人生やり直せるならいつがいい?みたいな話になってあんぐり



私は今が一番幸せだと思ってるので、全くやり直したい気持ちはない!!です。

むしろ20代前半くらいが一番地獄だった泣き笑い

ブラック企業に勤めて、毎日残業、彼氏には浮気され泣き笑い

このくらいの時期↓


若いっていいなぁ〜と思う気持ちもなくはないけど、色々経験重ねて精神的にも?大人になった30代の今の自分が一番好きです。



外見も20代半ばくらいまで芋だったなー🍠笑

今の若い子って流石インスタ世代?皆オシャレで可愛いですよね目がハート



強いてやり直すなら大学受験をせず、指定校推薦でやり直したいかな笑


指定校推薦もらえたのに、自分の学力を過信して、受験して失敗するっていう泣き笑い本当バカです。


定期試験の順位がいいのと、受験に成功するってのは全く違いますからね。


そしたらもっと偏差値の高い大学行けてたのにな〜と思う部分はあります泣き笑い

結局地頭は悪いから、良い大学に行っても、良いところに就職とかはできなかったと思いますが笑



でも、もし指定校推薦もらってたら、

今の大学の友達には出会えなかったし、多分夫とも結婚してないと思うんですよね。



だから結果良ければ全て良しですねニコニコ


ブラッシュアップライフみたいに赤ちゃんからやり直せるならもっと別の人生歩みたい気持ちはあるかも笑

例えば薬剤師とか、CAさんとか、今からは絶対に目指せない職業とかやってみたいですニコニコ



去年父の日は義父にこちらのお店のを送りました指差し

とっても喜んでもらえたのでおすすめ!


今年も魚にしようかな〜