こんばんはリボン

みれいです。


将来の自分に向けて日焼け対策晴れ



私が過去の元彼で1番クソ野郎だと思ってる人の話をします真顔

今でも自分可哀想〜って思います笑

もう6年前くらいの話ですが多分一生許せないです真顔

(もう会うこともないけど)



出会いは大学4年の時に友達に誘われて行った飲み会でした。


主催者が1人いて、その知り合いをたくさん連れてくるみたいなやつで、会場を貸し切って30人くらい集まるものでした。

(今思うと多分ネットワークビジネス目的笑ううさぎ)


ちゃんとした街コンではないので自由に会話していくスタイルでした。


年齢層はバラバラで、私たちが最年少でした。

当時JDブランドもあり、男の人に取り囲まれる感じで会話をしてました笑



その時にいた1人で年が比較的近く(2個上)、見た目も松潤みたいな濃いめの顔立ちでかっこいいキラキラと思う人がいました。

フツメンの中1人だけ光り輝いてました笑


なんと同じ大学出身で意気投合して、ライン交換して、後日ご飯に行くことになりましたピンクハート



その会では他にも色んな人とラインを交換して、

友達と帰ってる時にイケメンの連絡先教えてよー!!(友達はライン交換してなかった)と言われたけど、教えたくなくて誤魔化しました←



後日ご飯に行って、ご馳走してもらって。

当時大学生だったので、社会人の彼は凄く大人に見えたんですよね。



3回目のデートで水族館に行って告白されて付き合うことになりました口笛


ただ、私それまでも彼氏はいたことがあったんですが、女子校出身なのもあり、好きという気持ちがよく分からなくてアセアセ

一方的に好きな人はいたけど、こういう出会い方で好きなのかよく分からないまま付き合う…みたいな感じです。


もう大学4年生なのに男性と付き合う=楽しいというのがよく分からなかったんですアセアセ



なんとなーく手探り状態のままお付き合いがスタートしました。



つづく