こんばんは飛行機

みれいです。



週末友達3人と一泊2日で名古屋に行ってきましたラブラブ


大学時代の友人で、このメンバーでの旅行は海外から国内まで10回以上は行ったんじゃないかなキラキラ


コロナやら、私も結婚したし、泊まりでの旅行は3年ぶりくらいでした!



まず、日程は2ヶ月前には決まってたんですが、どこ行く?がなかなか決まらず、、



候補は以下でした↓

・韓国(パスポート切れてる)

・ジブリパーク(チケットが売り切れてて無かった)

・伊勢神宮(大学時代にも一度行っており再訪もいいかも?となった)

・千葉でグランピング

・ホテルステイ(これだったら近場でいいよねとなった)

・四国一周(一泊では無理だねとなった)

・香川でうどん食べる

・ヴィラサントリーニ(高知)



最初千葉のグランピングを予約して解散したんですが、

友達がホテルとセットならジブリパークのチケットあるよ!!と探してくれ、

新幹線やらも全部予約してくれました泣くうさぎ



ただ、友達と旅行行くのが久しぶりすぎて、

一泊2日とはいえ私体力もつのか?と凄く心配でした汗うさぎ


友達は皆毎日出社してますし、営業系の子が2人、

趣味がダンスの子が1人なのでフルリモートの私がダントツで体力がないです不安

夫と行くのはそんなに気を使わないのでいいのですが、、



9時過ぎの新幹線だったのですが、

久しぶりの早起きのプレッシャー?で23時には布団に入ったのに私は一睡もできず笑ううさぎ

旅行の前日寝れないタイプです泣くうさぎ



新幹線で30分くらい寝られましたが、

東京〜名古屋本当近いですねー!

1時間半で着いちゃうスター





名古屋にちゃんと来たの、実は初めて!


名古屋駅はめちゃくちゃ人が多くて、東京とそんな変わらないですねニコニコ



今回のお目当てはもちろんジブリパークですにっこり

名古屋駅のホテルを友達が取ってくれました立ち上がる

こちら↓駅から徒歩10分くらいだったかな?


普通のビジネスホテルって感じですが、とても綺麗でしたキラキラ海外の方も多かったです!

コネクティングルームで、2部屋繋がってたので、

行き来できたのも便利でした電球



ホテルに荷物を預けてジブリパークへGOダッシュ




つづく


もうすぐ父の日飛び出すハート名古屋コーチンはどうでしょうにっこり