こんばんは富士山

みれいです。



GWいかがお過ごしですか?

私は中日は仕事で、土日祝はほぼバイトな社畜です昇天

どこ行っても混んでるしーと思ってバイト入れたんだけど、

婚活パーティー(バイト先)大盛況バレエ

同じワード喋りすぎて気が狂いそうw



最近夜な夜な1人で映画見てます乙女のトキメキ

夫とは映画の趣味が合わないので、夫が夜勤でいなかったり、早々に寝ちゃった時なんかに、自分の好きな系統の映画を見るのにハマってますニコニコ



最近見たのは市子とオテサーネクです!

どっちも人とは見れない凄い話だった…!!!!!!


市子は婚約者が失踪して過去を辿ったら壮絶で…みたいな話で、

オテサーネクは不妊に悩む夫婦が木を子供と思い込んで育てる話です(チェコの童話がモチーフだそう)

市子見た後寝たら悪夢見たし泣き笑い



先日結婚式に来てくれた友達に会いましたチューリップ


友達も去年結婚したんですが、

先日仕事を辞めてこれから3ヶ月留学するそうです驚き

え、旦那さんは?!と聞いたら3ヶ月離れ離れだそうで…よく許してもらえたなーと。

しかも時差が結構あるから1日1通くらいしかラインできないらしい煽り

この歳で目標ややりたいことが明確で、それを実行できてすごいなぁーと思いましたキラキラ



私は最近めちゃくちゃフットワーク重くて、

友達と1週間の旅行すら正直面倒なレベルです…タラー

(予定はないけど)



ていうか夫のことが大好きすぎて3ヶ月なんて絶対離れられませんアセアセ


私は夫との旅行は行きたいけど、今は友達と旅行行きたい〜みたいな気持ちが減ってるんですよねもやもや

1人旅行なんて私からしたらもってのほかですアセアセ



友達とは今度一泊で旅行行く予定があるんですが、今は一泊か二泊くらいが限界かなーガーン

腰が重いのは結婚して居心地のいい人第一位が夫になったからなのかもしれないです。。

やっぱり友達は夫よりは気を遣いますからね。



子供ができて、子供の手が離れたアラフィフくらいになったらまた友達と旅行行くのが楽しみになったりするのかな?

あたしンちのお母さんみたいにママ友と温泉行ったりするのは楽しそう指差し



私の目標は婚活→入籍→同居→結婚式と推移して今は無しです知らんぷり



次は子供か家かなーと思ってますがそれも色々悩みがありますショボーン



友達と食べたフレンチトースト飛び出すハート

フレンチトーストの概念が崩されるフワフワでしたー!


食べログ百名店にも選ばれてるこちらのハート

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/



アメブロイベントでお試しさせてもらったレチノールクリームを買いましたキラキラ

レチノール入りなのに安いし、続けやすい!