こんばんはスライム

みれいです。



結婚してからより顕著に思うようになったんだけど

、私は1人が苦手だ真顔



家で1人で仕事をする、仕事の日の夜家で1人、これは大丈夫ひらめき



でも、休みの日家で1人、1人で外出する、これが苦手知らんぷり



31歳にして1人の楽しみ方が分からない…

1人だと外出してもつまらなくて、すぐ家に帰ってしまうし、家にいたらいたでこんな天気のいい日になんで1人で家にいるんだろ?と暗くなってしまう真顔



そして1人だと外食ができない…

スタバやドトールとかのチェーンは入れるけど、

おしゃれなお店?で1人でランチしたりお茶しようと思えない…

人目が気になるというよりも、1人でこんなおしゃれなお店勿体無い!だったら誰かと行きたい!と思ってしまうタラー



目的が決まっていれば出かけるけど、1人でフラフラ〜とかは苦手赤ちゃんぴえん

でもヒトカラや1人映画はしたことありますニコニコ



今日も友達と約束していたけど、友達が体調悪くなってしまい、急に予定がなくなって、1人で東京駅の可愛い嘘のカワウソのイベントに行ってきた↓




本当は夫と行きたかったけど、夫は今日仕事で夫は夫で昨日1人で行ってた泣き笑い



ケーキにも載せたカワウソちゃんです。



人混みもすごくてサッと買ってサッと帰りましたキョロキョロ

そしたら夫が結構早めに仕事終わったみたいで、先に家に帰ってたんですが、

私が駅の駐輪場に置いてきた自転車の鍵をかけ忘れてしまいタラー

夫が駅まで行って鍵かけてきてくれました赤ちゃん泣き

(そして私の帰宅時間に合わせて駅まで鍵持ってきてくれた)



申し訳なくてベイクのチーズタルト買って帰りましたにっこり美味しいよね…



なんかこう考えると1人が苦手な私は子育て向いている気もするな真顔

子供がいたら1人の時間なんてほぼないですもんね。



最近は夫とファミレスでも回転寿司でも焼肉でもフラッと外食できることにささやかな幸せを感じますニコニコ飛び出すハート

贅沢しなくても、夫がいるだけで幸せです爆笑キラキラ



今日まだ寒くてみんなコートでしたねキョロキョロ

そろそろコート終わりかな?