こんばんはぽってり苺

みれいです。



こちらの続き


両親贈呈品の後は、お義父さんから挨拶がありました。


お義父さん…まあ話が長い笑い泣き

最初カンペなしで話してて、良い感じにまとまって終わりかな?と思ってたら、

ポケットからカンペ出してきて私は緊張するのでこれ書いてきました!とそれを読み始め…

ええーまだ続くのか不安?!と思ってしまった笑

(私でこう思うんだから多分ゲストも思ってた)



終わった後友達に義両親優しそうだね!と言われました泣き笑い(実際かなり優しくて義実家ガチャ当たりだった笑)



最後に新郎挨拶がありました。

夫ここでも緊張しててかみかみだったけど、最初の挨拶よりはマシだったかな笑ううさぎ



あんまり覚えてないけどとにかく私のことをこんな誰がみても美人で料理がうまい世界一の奥さんで〜とベタ褒めしていたことは覚えている笑ううさぎ



そして退場です。

退場の音楽は前前前世です音符

君の名は大好きなんですよねー。

私と夫はアプリ婚なので、もし色んなことが掛け違ってたら出会えなかった運命的な意味を込めてますハート



私たちが退場した後はエンドロールが流れました!

エンドロールは当日の様子撮って出しのエンドロールです。

どこまで撮るかで値段違うんですが、私達は最低限?のガーデンセレモニーまでにしました驚き



高かったけど、これは本当やって正解拍手

式がめちゃくちゃ締まりますし余韻に浸れます!



因みに好きな曲を選べて、私達はYOASOBIのハルカにしました。

本当いい曲だしいい歌詞だし…おねがい



スタッフさんにドアの隙間からこっそり見ていいよーと言われ、その場で見てましたニヤリ



エンドロール後は会場外でゲストのお見送りバイバイ




プチギフトは私の地元のお煎餅と夫の地元のラスクハート

このお煎餅昔から大好きで、早々にこれにする!って決めてました。

こんなやつです↓(これではない)



2人で袋詰めしました!

しょっぱい甘いでいい感じスイーツどっちも固いけど高齢者はいないのでok笑い泣き



結婚式でよくもらうパッケージが可愛いだけのプチギフトのクッキーほんと美味しくないんですよねータラー

だったらリンツ2個とかのが嬉しい…




つづく