こんばんは乙女のトキメキ

みれいです。



こちらの続き


花嫁の手紙の後はそのまま両親贈呈品に移ります。



何あげるかめちゃくちゃ悩みましたもやもや

最初花束だけの予定だったんですが、

何か形に残るものあげなくていいのかな…?となったんですが、定番のものはどれもうーんとなり、、



ウェイトベア→確実にいらない

体重米→我が家は義実家に米をもらってるので無し

子育て感謝状→いる…か?

前撮り写真のアルバム→卒花友達も結構あげてる人多かった

ホテルとかのお食事券→私は結構推しだったんだけど、私は母しかいないのでペアだと微妙だよね、となったのと、義実家は東京じゃないので行きにくいかも?となった

こういうやつ




結局フォトフレームをあげました笑

義実家にはたくさん写真が飾ってあるので、飾ってくれそう!と思ったことと、

うちの母ドライなので何も要らないと言われそうだなーと思って母に何か欲しいのある?と聞いたら、フォトフレームどう?と言われたので即決ハート

先日実家に行ったら飾ってありました!



あげたのはこれ↓

まず、デザインが可愛いのと、写真の入れ替えが簡単なこと、左側は感謝文も入ってるところ(上から写真も入れられる)が良かったキラキラ

渡す時は前撮りの写真を印刷して入れました!


これと悩みました↓こっちは安い!


カメラマンさんのデータきたら印刷して両家に渡そうかな口笛



こんな感じで贈呈しました花束



因みに花束は4ランクあって、最初上から二番目の薔薇にしてたんだけど(百合、薔薇、ガーベラ、ミニの順)、そんな高いのじゃなくて良くない?となって、

最後の最後でガーベラに変更しました笑い泣きそれでも確か1個8000円くらい…?



義実家は電車で帰るので花束大きすぎても周りに迷惑ですし…



BGMはあいみょんの愛の花でしたピンクハート

義実家に行った時に、お義父さんとお義母さんが朝ドラ見てたみたいで、これいい曲よねーと言ってたので!



長くなったのでつづく