こんばんはチューリップ

みれいです。



最近友達がマッチングアプリを頑張ってるんですが…

私が過去に体験してきたことを追体験しているような感じで…



この間アプリの人と会う当日にドタキャンされたらしくショボーン



前日まで明日よろしくね〜!という話をアプリ上でしていたのに、

当日駅(友達の家の最寄り)でアプリ開いてみたらブロックされていたらしいですガーン


ドタキャンする人ってどういう心理なんだろ?

めんどくさくなったから?実は既婚者で奥さんに見つかったとか?


私も当日ではないものの昔ドタキャンされたことがあります。



でもいい大人として一言今日ダメになったとか欲しいですよね。



その後、そいつ許せねぇ!となって、私がアプリに登録してそいつを探し出しました笑い(私の写真は使わずに、友達がこれ使って!と言ってくれた画像を登録しました)



一瞬で見つかったんですが、そいつなぜか顔写真が変わってる!

友達もその新しい写真見て会わなくてよかったかも〜と言ってたのでまあよかったです笑い泣き



その後マッチングして会う約束してドタキャンするまでやってやろうか!?みたいになってとりあえず会話するためにいいね送ってみたんですが、

結局マッチングせず…



私としては数年振りのマッチングアプリ、最初は面白がって見てたんですが、

2日目からもう飽きました真顔

使ってた時からそうだったけど、アプリすぐ飽きるんですよね…



ドタキャン男を炙り出すために登録したので、誰ともマッチングしてないし、メッセージもしないまま退会しました汗うさぎ(不倫だし…)



その後も友達がアプリの人(ドタキャン男とは別)と喧嘩みたいになって、聞いて〜!私悪くないよね?と言われたんですが、

正直それは第三者目線で見ると友達も悪かったので援護できず…


その話聞いて私もアプリの人と喧嘩になりかけたことを思い出しました笑ううさぎ


でも会ったことない人についカッとなってしまう気持ちは分かります汗うさぎ

私ならヒートアップする前にブロックしますけどねうさぎ



婚活してた時のこと、具体的なエピソードとかはもう忘れてるんですが、

辛かった記憶が強すぎて、もう3年くらい経つのに今の平穏な生活のほうがふわふわしてて現実味ないんですよね汗うさぎ

(婚活して結婚した人あるある?)



このマーメイド2つ可愛すぎませんか!?

ハンガーラック壊れたばっかなのにもう服欲しくなってるタラー