こんばんはチューリップ

みれいです。


この間アプリでモヤっとした人は以上と書いたんですが急に思い出したので書きます笑ううさぎ



有名どころ過ぎますがマスク婚活に超おすすめ。お化粧の仕上げに塗るとサラッサラでファンデがマスクにつかない。

これからの季節脇とかにも良いかも爆笑

マスク生活でまじでないと無理なので家に3個ストックしてます笑ううさぎ



④ドタキャン男

もしかしたら以前チラッと書いたかもしれないです。


確かwithでやりとりしてた人です。


この方…爽やかイケメンでしたにっこり

いいね数も男性にしてはかなり多い100超え。


新規会員だったようで早々にいいねしたら奇跡的に?マッチングして、メッセージしてました。


一日、1.2回くらい他愛もない話をにっこり


一週間くらいやりとりを続けて会うことになったんです。確か向こうからのお誘いだったような。


会うことになったのでラインに移行しましたダッシュ

(会う約束したらラインにする派)



そしたらイケメン調子に乗り始めましてオエー


まず、日程及び待ち合わせ場所を決めますよね。

私これでグダグダするのが本当に嫌いショボーン


日付はすんなり決まりました。


そしたらなんとイケメン、自分の家の近くのモーニングを食べたことがないから行ってみたいと言い出すのです魂が抜ける


イケメンの住んでるエリアはたしかにおしゃれタウンです。


でも朝から貴方の家の最寄りまで行けと!?

因みに私の家との中間地点でもなんでもありません。


モーニングって言ったら午前中ですよね。

私朝がめちゃくちゃ苦手で、彼氏のためなら動けますがこんな見ず知らずの人のために早起きしたくありませんチーン


ちょっと厳しいかな…と思い、

お昼にしませんかはてなマークと提案したんです。


そこから2日…返事が来なくなりましたオエー


でも一応場所と日程は決まってしまってるので急に返事が来るかも…と予定を入れられず無気力


今思うとそんな自分勝手な人無視しろよという感じですが笑


約束当日アプリを見たらブロックされていました昇天もちろんラインも昇天


通報されないための常套手段!?


何がしたかったんですかね真顔

イケメンに対してモーニング渋ったから!?


その後アプリの問い合わせから通報しておきました魂が抜ける多分何のお咎めもないと思いますが真顔



約束しておいて行けないなら行けないとちゃんと言わないの本当に人として論外です真顔