こんばんはぽってり苺

みれいです。



結婚式が終わって早くも一カ月経とうとしています!

え、早すぎない…?



式が終わって1週間くらいは余韻と寂しさが凄かったですが、だんだん現実に戻ってきています。



結婚式が終わって暇だなーと思ってたけど、なんか毎日あっという間に過ぎ去っていますチーン



本業の仕事が繁忙期でして、毎日20時くらいに終わるんです。

まあリモートなので通勤時間は無いんですが、

その後ご飯食べて、夫のお弁当作って、お風呂入ってちょっとスマホ見たり夫と話しながらダラダラしてるともう23時とかになってて…



24時くらいには眠くて頭がぼーっとしてくるので、あんまり何もできないんですよね不安

でも普段始業ギリギリまで寝てるので毎日8〜9時間くらい寝てます泣き笑い健康キラキラ



土日は土日で、月4〜5くらいでバイトしてるので、

バイトの日はほぼ一日潰れますし、

残りの休日で友達に会ったりして、あんまり暇な日が無いです。

3月は丸1日何もなかったのこの日くらい!



家で1人の時間でやりたいことが地味に溜まってまして。


最近映画を夜な夜な1人で見てます!(夫とは趣味が合わないので一緒に見ない)

私は結構B級映画?人によっては多分無理なジャンルという感じの映画が好きで、

最近は

フリークス(100年くらい前の映画、見せ物小屋の話で、実際の身体障害者の方が出演してる)

スプライス(科学者の夫婦が新種の生き物を作り出してはちゃめちゃな話)

を見ました目

Twitterで似たようなジャンル好きな方をフォローしてて、他にも見たいやつが結構あります!



呪怨とかエクソシストとかのホラーは無理だけど、

エスターみたいな人の怖さの話は好きですキラキラ



あとは夫に誕プレでもらったこれも途中で放置してますし…



実は結構前にハマってたダイヤモンドアートも作りかけです…



熱しやすく飽きやすいので途中で放置してしまうクセがありますアセアセ

完成させようという気持ちはあります泣き笑い



最近スプラトゥーンも全然やれてません!🦑




あとはsheinで安くて可愛いもの探ししてると時間溶けてます🫠またなんか頼もうと思ってます!




春服見るのも時間溶けますね…

ボウタイブラウスついに買っちゃいました!




あとは旅行に行きたいです!!

妊娠する前にUSJに夫と行きたくて!

妊娠したらジェットコースターとか乗れないですもんね。

星野リゾートもまた行きたいなぁ。



結婚式の後はそんな感じの日常を過ごしていますキメてる

因みに結婚式が終わったら美容はサボりまくっています不安ムダ毛処理すらしてません笑い泣き