こんばんはおすましペガサス

みれいです。



フラワーシャワーで退場した後は披露宴会場近くの控室に入ります。

ここでもトイレ行けました笑

別に我慢できたけど、控室戻るたびにドレス脱いでトイレ行かせてもらってたなー笑い泣き



スタッフさん達と雑談してるとあっという間に披露宴入場の時間に。



ドアの前で待機していたら、会場ではオープニングムービーが流れてました爆笑


オープニングムービーはスパイファミリーの1期オープニング風ですピンクハート

外注でお願いしたものになります!


ゲストからもすごい!かわいい!と大好評でしたおねがい


私も超お気に入りのオープニングムービーです。

これを大画面で流すのも式の楽しみの一つでした笑


曲はOfficial髭男dismのミックスナッツなんですが、扉の前まで漏れ聞こえていて私たちもノリノリで入場待機してましたルンルン



入場する私たち↓


チャペルもお気に入りですが披露宴会場もプリンセスみたいでめちゃくちゃお気に入りなんです!!

ゲストにはこの階段の上から登場すると思われたらしい笑(階段入場は再入場の時しました)



高砂に到着!

この時装花を初めて見たんですけど、装花もめちゃくちゃに可愛かったです〜ラブ

カラードレス当てクイズやったんですけど、友達は装花の色でピンクか紫か水色だなって思ったみたいです笑



まずは司会者さんから私たちのプロフィール紹介があったんですが、やっぱり長かった驚き

もうちょっと短くしてもらってもよかったかもしれない。



その後は新郎からのウェルカムスピーチ。

夫緊張でかみっかみでした笑い泣き

カンペ用意したら?って言ったのに、要らないと言い張ったので…

肝心の入籍日を言い間違えるというちょっと不満



その後は新郎の幼馴染から乾杯の音頭をいただきましたが、これもかみっかみでした笑い泣き

まあ緊張するよね…🫨

私の友人には緊張させたくなかったので、何も頼みませんでした笑



私はジンジャーエールで夫と乾杯🥂

お酒飲むと気持ち悪くなりそうだったので、ノンアルで正解!

その後は前菜が運ばれてきました。



料理は試食会に2回行って結構こだわって選びましたー!




ちょっと前菜食べてたら、すぐにゲストとのお写真タイム!!

結構グループ数が多かったので、ゲスト達と雑談しながらサクサク撮りました。

夫の友達にもこの日初めて会いました!

なんかみんなイメージ通りだったな〜にっこり



この欠席事件の人達も全員来られて、本当良かった〜えーん本当この日私たちお通夜ムードでしたからね。

夫もこの日はもうこのメンバーのことは知らん。みたいな感じだったんですけど、結果皆来てくれて楽しそうにしてたのでほんっっとうに良かったですにっこり



その後はウェディングケーキ入刀になります。



つづく


実は明日友達の結婚式なんですピンクハート(私の式にもきてくれた)

結婚式ロスが続いてて、はよ結婚式行きたい!!ってなってるので、たーのーしーみーハート

このタイミングで式挙げてくれた友だちグッジョブグッ


こないだ買ったレジャさんのドレスで行く!ここのドレス本当今時で可愛いですよラブ





こういうケーキトッパー可愛いですねハート