わんに行きましたー
会社の上司・先輩と飲み会です。
大して食べてないのに、腹ぱんぱんで、
デザートまで行けなかった。。。
このデザート超スキなのに。
悔しいので、去年の写真付けます。
ニノのラッコの真似・・・もうちょっと見たかったな・・・。
亮ちゃんに、惚れちまうかと思ったら、そうでもなかった。
むしろ、ホッケーで足手まといな亮ちゃんに苛立ちましたw