くいものや | 博士のつれづれ日記

博士のつれづれ日記

消遣里辺的冒険

スイーーート


わんに行きましたービール

会社の上司・先輩と飲み会です。

大して食べてないのに、腹ぱんぱんで、

デザートまで行けなかった。。。

このデザート超スキなのに。

悔しいので、去年の写真付けます。