シーパラ。
水槽ん中のペンギン、めっちゃ近くまで寄ってきてた!
ふれあいラグーンでは、背中に触って、一緒に写真も撮ってもろた(^ω^)
惚れるわぁ~
初シーパラ行きました!
ハロウィンの装飾がイロイロかわいかった~♪