[ドラクエ10] 迷宮の複合隠し部屋 | プクリポのドラクエ10日記

プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

昨日はあまり色々な事をせず~

テレビを見ながらダラダラ魔法戦士あげ~w
Lv29になりました。

寝る前に迷宮。
ゴールデントーテム笑い袋 が隠し部屋にいたあ
$プクリポのドラクエ10 & どうぶつの森 日記-迷宮隠し部屋

★★★おまけの一枚★★★
マントの隙間からちらり('-'*)
$プクリポのドラクエ10 & どうぶつの森 日記-隙間にプクリポ

[ラオ]所属チーム[キメラ商会]
ぶとうかLv59とうぞくLv60
たびげいにんLv57せんしLv50
そうりょLv59まほうつかいLv51
レンジャーLv29パラディンLv53
まほうせんしLv29スーパースタLv29
ぼうぐかじLv30 [S級世界屈指]
めいせいLv33



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。

ブログランキング