Anおはにーもーさいきんも変わらず仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事みんなで焼き肉とかいって写真とかとってうらやましい…でも画像みてみんなの顔見れて元気もらってるよ俺はいまステコン(たぶんストリートなんちゃら)うってて帰り未定~は~~~~ガンバロシュウのプリのデコメちゃっかり保存(笑)ばいちゃ