聞きながら多摩川でたそがれ中
ranzukidaさんのブログ-20100830154302.jpg

いい天気だなぁ・









あっ天サロ仲間はっけん
ranzukidaさんのブログ-20100830155409.jpg







でも蚊多いしそろそろ帰るか


ranzukidaさんのブログ-20100821141426.jpg
今日も白浜は晴れに晴れ

ranzukidaさんのブログ-20100821141436.jpg
コウセイはノリノリで

ranzukidaさんのブログ-20100821141444.jpg
じゅんと河鍋は外でイチャつき


ranzukidaさんのブログ-DVC00017.jpg
今井はiPhoneをとりに


今日はすいてるから早く帰れそうだ

 
 
こんにちわranzukidaさんのブログ-08A0133.gifranzukidaさんのブログ-08A0589.gif
 
今からPV撮影いってきますranzukidaさんのブログ-08A0409.gifranzukidaさんのブログ-08A0326.gif
 
ranzukidaさんのブログ-P1010188.jpg
 
adiotsvドキドキ