8月になりました | RANZAN BASE

RANZAN BASE

自動車とロードバイクの洗車、コーティングのお店です。
ranzanbase.com
ranzanbase-rb.com

月1ブログになってます。

体温越えの日が続きます。

オリンピックもあり、暑いので人の動きが少ないような感じです。


























色々な車をやってたな。

なんて思う7月も終わりました。

気がつくと黒い車多いです。

黒のボディ色は綺麗になるとみちがえます。

但し手入れ派大変です。

少しでも手入れをラクにするにはコーティングは有力です。

それでも洗車は必要です。

コーティングしても洗車は欠かせません。

洗車の時間は圧倒的に短くなります。

少しでも長く綺麗な状態を保てるようにコーティングしとくと良いです。


撥水が一般的ですが、親水のコーティングを選ぶ事もできます。