更新忘れ | RANZAN BASE

RANZAN BASE

自動車とロードバイクの洗車、コーティングのお店です。
ranzanbase.com
ranzanbase-rb.com

ご愛読ありがとうこざいます。


ここのところブログ放置になって申し訳ありません。


少し希少車をやる機会が多かったので、まとめてみました。








どの車も年式が古く、当時の名車ばかりです。


どの車も大切にされてる感が強いお車です。


正直この辺のお車になると塗装も傷んできております。

非常に研磨には気を使います。

お断りする業者も沢山あると思います。


当店では研磨を最小限にしてツヤを出すような研磨です。


状態によってお値段は変わってきますが、大切なお車を少しでも綺麗にする為に施工させて頂いております。



この度iglcoatings本社(マレーシア)よりセラミックグラフェンコーティングのKENZOのKENZO Master Installerとして当店が認定されました。




CERAMIC PROの認定施工店も取得しております。

今後もう一社の認定施行店をとる予定です。

お客様の用途に合わせて色々なコーティングを提案できるようにしていきたい。



またディラーさんのコーティングや他店で施工したけどなんか納得いかないお客様にも、色々なコーティングがあので、ワンランク上のコーティングも色々取り揃え施工出来るようにしております。



施工するガレージの前に屋根を付け、多少の悪天候でも車を洗えるスペースを投資頂き完成致しました。

今まで以上に効率よく仕事ができるようになりました。

お陰様で今月も予約がほとんど埋まってきております。

お車によっては2台くらい予約が入れられるかもし  れません。

提携ショッブさんと協力して色々なお車のアレコレ相談も可能ですので、是非相談頂ければと思います。




最後まで読んで頂きありがとうこざいます。