セラミックコーティングが人気です。 | RANZAN BASE

RANZAN BASE

自動車とロードバイクの洗車、コーティングのお店です。
ranzanbase.com
ranzanbase-rb.com

いつもご愛読ありがとうございます。

3月に入り暖かい日があったと思ったら雪マーク出てきたり。

寒暖差が激しい日々が続いております。



最近ドラレコ取付も含め問い合わせも含めたくさん頂いております。

年度末の3月もあっという間に予約でいっぱいになりそうです。

また4月と5月は、出張が結構入っておりますので、予約が取りにくいかもしれまさん。

早めの予約が良いと思われます。

先日セラミックプロ社のコーティングが続きました。

最新のIONと9Hの4層とやりましたが、改めて高いだけの事はありますね。

艶は勿論の事撥水性能も群を抜いております。

施工して満足度が高いのは間違いありません。

IONは







下は9Hの4層です。










どちらの車も新車ではありません。

キレイに汚れをしっかり落とし下地を完成させてから。

表面を磨いて整えてから時間をかけてコーティングしていきます。

シッカリ塗った後は、ヒーターを使いコーティングを硬化させていきます。





シッカリ温度管理をする事によってコーティング剤が定着致します。

簡単にコーティングをするお店は沢山ありますが、シッカリやるには、それなりの手間も時間もかかります。

ここまだやるから仕上がりに差が出るわけです。

当店では、時間もかかりますので日帰りは無理です。

値段は安いお店より高いかもしれましれませんが、それなりの理由があります。

95%以上のお客様にセラミックコーティングを選んで頂いております。

コーティング被膜の厚いセラミックコーティングが、やはりオススメです。

また安くやりたい場合相談していただければ勿論相談にのります。

当店のコーティングを是非皆様に体験して頂けたらと思います。