いつもご愛読ありがとうございます。
コーティング屋としてやっておりますが、より多くのお客様にセラミックコーティングを施工して頂く為に、色々な物を使用して施工しております。
例えば
コーティングの定着をより良くする為に、赤外線ヒーターを使います。
もちろんなくても可能ですが、あった方がより良い物になります。
短時間で塗装とコーティングをより強固に固まるようにしております。
塗装の状態を確認する為に、塗装の厚みを計る機械を使っております。
最近の新車は、塗装がどんどん薄くなっております。
コーティングをする前に必ず研磨作業があります。
研磨をして塗装を整えていきます。
傷を消す為に研磨し過ぎるのは、今後の為にも良く無いので、その辺は計りながら注意して研磨しております。
セラミックコーティングは、一般的なガラスコーティングやガラス系コーティングと違い。
コーティングな被膜は何倍も厚くなっております。
コーティングの拭き取りも大変です。
施工時間もかかります。
でもガラスコーティングよりワンランク上のツヤ。
ヌルテカな感じになります。
ぜひ皆様の愛車に施工してみませんか?
また車のカスタムも含め車検など相談にのれます。
コーティングだけではなく、車の色々に対応していきます。
愛車のドレスアップ等々何でも相談頂ければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
〒355-0202
埼玉県比企郡嵐山町吉田1281-2
TEL 070-8321-5503
yuugecko@icloud.com







