夢を諦めない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

今日は久しぶりの土曜日が休日

旦那ちゃんは変動出勤で出動しているので
ゆっくりしていますベル
そんな中 あたくしにエステティシャンの
手技やノウハウを指導をしてくれた
オーナーから久しぶりに連絡がきまして口笛
 
現在は病気療養中で少しの間入院をされている中
わざわざメッセージを送ってきてくれて天使
 
繋がる縁はふとした時に復活しますねラブラブ
とても頑張り屋さんで眩しい程美しい彼女は
まさしく美魔女🧙‍♀️
今後も益々 飛躍していく事と思いますアップ
あたくしも彼女を見ていると刺激を受けます
 
 
夢を諦めないでいると 運気のタイミングに
乗った時
凄いスピードで動き出します
 

シーアの曲大好き口笛 エネルギーが湧いてきます

 
今 あたくしの周りの方々は
ニュートラルの方が
多いかな
自分軸をしっかりとお持ちで
(揺らいでも早い時間でお戻りになってます)
各自の周波数がブレないです
(中々下がりません笑)
丁寧に毎日を過ごし 起こった出来事に対して
(トラブルや人間関係も含め)
決して面倒がらない方が多いですね 
 
そして何より゛優しい゛
 
温かい愛を持っているので あたくしも連鎖して
温もりを感じていますおすましペガサス
 
リアルで会えている方も会えていない方も
これから繋がっていく方も幸せと愛を循環していくのだと思いますアップ
 
 
手作りカステラとバタフライピーで
ゆったりと照れ

バタフライピーに豊富に含有している
アントシアニンは優れた抗菌作用があります   
抗酸化作用が優れているということは

細胞の老化を予防することが 
できるためアイチエイジングケアに最適です      

  • 眼精疲労
  • デトックス効果
  • 利尿作用(お通じのケア、むくみ)
  • 抜け毛、白髪の予防(髪のお悩み)
  • 花粉症対策

などの効果が期待できますラブラブ

バタフライピーに含まれているアントシアニンには 血液をサラサラにする効果が期待できますが   
血液凝固剤を服用されている方や生理中の女性にはお控えいただいた方が良いですね

 
 
 
 
 
 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
            ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙