『とりあえずやってみませんか』     (*´ω`*) | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

今週は通常の仕事のボリームが凄く

なかなか疲れました…達成感タップリです爆笑

そしてとてつもなく眠くて…。

22時過ぎには落ちた様に眠っています

(子供の頃のように遅くまで
起きていられないのです)

TOMOさんのインスタライブ配信中での瞑想中も

宇宙と繋がっている時なのに 突然落ちています笑い泣き

そして 夢なのか起きがけにいつも龍🐉が
現れるようになりました。

先日は青龍さんがあたくしの正面を
ゆったりと泳いで?!いたの。
顔はあたくしの方を

じーーーっっと見ていて。

 

「うわーー。お腹が立派な(太い)龍さんだ」

 

背中は青と水色でキラキラおねがいしていました

今回はメッセージは受け取れませんでしたが

姿を現してくれてありがとうございました

次回 期待していますラブラブ 

 

 

 
とりあえずやってみませんか

経験は全て宝物です

正直あたくしが歩いて来た道は

平坦で無難な人生では全くありませんでした

順序が違う経験もさせて頂けました

そして年齢以上の多くの経験や体験をさせて
頂きました

それゆえ 時に大きく傷付いてしまうことも

勿論ありました

 

しかし その経験を活かすことができれば

その経験に対して大感謝できる時が
必ず訪れますラブラブラブラブ

 

今は風の時代です

 

とりあえず

どんな事をあなたはやってみたいですか?

 

あなたが気になっていた事に進む決断をした時

その勇気を出した
あなたはとても素晴らしいです虹虹

その一歩が大切なのです

あなたの望む「なりたい自分」に
着実に近づいていますよ口笛

 
 
 
 
 
 
 
 

 それにしても今日の魔法講座の
チャクラトリートメントは
みんなのパワーが凄かった天使

遠隔なのにみんなの優しさが
とてつもなく安堵感を

与えてくれました

おまけに体の滞りを取り除いてくれたので
眼精疲労や肩凝り腰痛などなど
疲労感が一気になくなりました
 

もう 最高ですおすましペガサス

ありがとうございました😊

さあ お風呂🛀にゆっくり入って

気分良く眠らせて頂きます 

おかげさまで感謝の毎日ですアップ

ありがとうベル


 

 

 

 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
                      
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
 ベルフォロー大歓迎でございますベル
フォローしてね…
 
 
    手紙お友達登録もお待ちしております手紙