とってもお天気の良かった先週の日曜日sun*


午前中は菜のはをシャンプーして




それにしてもこのドライヤー、ずいぶん頑張ってくれてるなぁ。


らんを迎えた年に1980円くらいで買って、かれこれ20年!もう20年なんだぁびっくり


その間、うちのわんこ以外にもよそのわんこちゃん達を乾かす時にも使っていたのに。


随分丈夫なドライヤーなんですね~びっくり


今度壊れた時も同じメーカーさんで買いたいけどまだ売ってるのかなぁ?




よし!綺麗になったし、ランフリーさんにでも行きますか音符




限定おやつを予約していたのになかなか行けなかったので、


ハロウィン週間が終わってしまう前に行かなくちゃね*♪




ハロウィン一色で可愛いなぁハロウィンパンプキン



『お姉ちゃんpo*



『いつもうまうまありがとでしゅ~ピンクキラキラ




ここに来ると、いつまで経ってもお姉ちゃんのそばを離れようとしない菜のは。


「なーちゃん、今日は日曜日でお姉ちゃん達忙しいからそろそろ帰ろうねニコ



毎回イベント毎に販売される限定おやつ、今回も買って来ましたおやつ


ランフリーさんのは失敗がないし、とってもお得感があるので毎回買ってしまいます。



箱に付いてたリボンを菜のはにつけてリボン


今回はかぼちゃとさつまいもの羊羮と馬肉チップでした。


寒天とお芋なので、お腹にも優しいようです。



『なーちゃん早く食べますよ~!』




晩ごはん食べたばかりだから、おやつに食べようねにぱっ☆

翌日私も食べてみましたが、ほんのり甘くておいしい羊羮でしたハート




それと、私のスマホ、何だか壊れてしまったようで、


画面は真っ暗、もう何時間もブーンブーンと鳴いていて。。全く反応がないんです。.・ω・.。


今日は何年かぶりにPCからアップしてみましたが、ちゃんとアップできるかな?


携帯から連絡とっているお友達、しばらく音信不通になってしまうかもしれません。。


何かありましたら、ブログにメッセージいただけると嬉しいです。


よろしくお願いしますはな