この日の天気予報はくもり時々雨

お天気次第での待ち合わせでしたが、予定時刻になると空が明るくなってきたので、わんこ弁当作って駒沢公園へ行って来ましたラブラブ



ご一緒してくれたのは、久しぶりの雛ママさん家の雛ちゃんとへいちゃんですラブラブ

へいちゃんのブログ→

雛ちゃんとは、ブログを始めた時からのとっても長いお付き合いなのですが、へいちゃんと菜のはを遊ばせるのは初めてなのです。

へいちゃんと菜のはは、歳も近くてふたりともパワフルわんこ筋肉
いつかドッグランでランランさせたいですねとお話していたのですが、この日やっと実現する事が出来ましたラブラブ

へいちゃん、3月にインターペットで会った時とほとんど体重も変わっていないそうで、小さくて童顔ですっごく可愛い男の子でしたよラブ

よし!やるでしゅよ!



チーン!爆笑




楽しそうにたくさんランランしていましたピンク音符むらさき音符



物怖じしなくて誰とでも上手に遊べるへいちゃん。
この日初めてのドッグランという4ヶ月のプードルの女の子とも手加減しながら楽しそうに遊んでいましたラブラブ



ちょっと一休みウインク



久しぶりの雛ちゃんリボン
いつ見ても本当に綺麗なお姉さんで、10歳になってもその美貌は健在ですラブラブ



この日は日曜日という事もあって、たくさんのわんこちゃん達が遊びに来ていましたラブラブ



若いわんこちゃんが多くて、みんな本当に元気いっぱいむらさき音符ピンク音符むらさき音符
菜のはは、元気なトイプーのマロンちゃんに気に入ってもらえて、ずっと追いかけっこしていました。



でも、あまりにスピードが早くて私のスマホでは撮れませんε≡≡笑い泣き



終盤は菜のはもへいちゃんもさすがにお疲れぎみで…



まったりしていました照れ



というのも、気がついたらもう3時間近く遊んでました爆笑
そんな、時間を忘れるほど楽しかった1日でしたラブラブ



帰ってからベットに直行してぐっすりぐぅぐぅ



いっぱい遊んでもらえて良かったねおねがい

へいちゃん、楽しい時間をありがとうラブラブ
また遊んでねバイバイウインクピンク音符