先週の日曜日

大好きなケリー君と横浜トレッサのドッグランに行って来ましたウインクピンク音符
kurumiさんのブログ→犬服屋kurumi



こちらのドッグランは夜7時30まで営業しているので、涼しくなってからランランできますピンク音符

久しぶりのご対面に嬉しすぎて、ケリー君とチェルシーちゃんのお洋服を引っ張りながら追いかけ回す始末。
1歳過ぎて、わんこちゃんともたくさん遊んでもらってるのに、また遊び方がわからないというか、いつも激しすぎる菜のはですねー
私のスマホが電池切れのため、ここからはkurumiさんのお写真お借りしました。



元気なケリー君とチェルシーちゃんにもさすがに引かれてしまってあせる少しは反省したのか、その後は静かにランランしながらお友達も登場してラブラブたくさん楽しめましたウインク



たくさん遊んだ後は併設のペットショップでお買い物音譜
kurumiさんのバギーに入れてもらったら、ここぞとばかりにケリー君にくっついてちょっかい出す菜のは。


『ケリー君~!久しぶりなんだからもっと遊んでくだしゃいよラブラブ



『なーちゃんはちょっと激しいんだよあせる



そんな事言い合いながらも爆笑
最後は嬉しそうにたくさんイチャイチャしていましたラブラブ



ケリー君とチェルシーちゃんラブラブ
いつ見てもやっぱり可愛いなぁラブ



この日着ていたお洋服は、kurumiさんが菜のはのためにこの日の朝作って下さった出来立てホヤホヤのお洋服なんですドレス

kurumiさんのお洋服は生地も柔らかくてわんこが着やすいように作られていて、本当に着心地抜群なんですよラブラブ
ケリー君とチェルシーちゃんともお揃いですラブ
Kurumiさん、可愛いお洋服を本当にありがとうございましたラブラブ



秋からはイベントで超多忙になられるkurumiさん。
その前にお会い出来て良かったですラブラブ
イベントが始まったら、またkurumiさんを追いかけてお店に遊びに行きますねバイバイウインクピンク音符