8月17日

ミミとロッキーの部屋』のミミちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

15歳7ヶ月でした。

ママさんとミミちゃん、これからの回復を楽しみに頑張っていた矢先の事。

涼しくなったら、お出掛けしてうまうま食べるミミちゃんの笑顔を私も楽しみにしていました

ミミちゃんとはオフ会やお誕生日会、ブログを始めた頃から何度もご一緒させていただいて…
いつも元気で食べる事とお母さんが大好きだったミミちゃん。

パンチママさんは先代のわんこちゃん達を長年介護されてみんな大往生で見送られていらっしゃるので、わんこのお世話に関してはプロフェッショナルで、そして愛情深く本当に勉強熱心な方。
私も教えていただく事がたくさんたくさんありました。

ミミちゃんは、そんな優しくて頼もしいママさんの子で、この上ない、幸せな一生だったに違いありません。


ミミちゃんがお空にいった日
私は何度も色々なところで虹を見ました。
10年ぶりくらいに見る大きな虹虹





ミミちゃんが無事に到着したよ~って教えてくれたようで
涙が溢れてしまいました。


パソコンにはミミちゃんと会った時の写真がたくさん入っているのに、スマホに移せず可愛いお顔が載せられなくて残念です


ミミちゃん、可愛い笑顔をありがとう。
ミミちゃんの笑顔、うまうまのお顔、これからもずっと忘れません。
またきっと会えるから、
それまでゆっくり休んで、ロッキー君とお父さんお母さんを見守っていてね。