楽しい時間はあっというまで
最後は集合写真ですウインクラブラブ







みんな可愛いだけじゃなく、ママさん達がたっぷりの愛情を掛けて育てられていて、ごはんの事、お手入れの事、親戚さんあるある(菜のはの元気と我の強さは親戚さん共通だったり爆笑)教えていただく事がたくさんあった、とっても楽しい親戚会でしたラブラブ




菜のはは家路までの1時間30分、1度も目を覚まさず爆睡でした照れ
可愛いお姉ちゃん達に会えて、たくさん楽しめて良かったねピンク音符



家に帰ったら相棒のひつじちゃんに1日の報告をしていた菜のはですピンク音符

このひつじちゃん、みるぷ~ママさんからいただいたものなんですけど、小さい時からずっと一緒なので、新しいおやつやガムがひつじちゃんの頭の上に置いてあったり、この間は食べきれないきゃべつがひつじちゃんの頭にこんもり乗っていた事もありました爆笑
一人っ子で生まれた菜のははひつじちゃんを妹分だと思っているようですラブラブ



関東地方もようやく梅雨明けしたようですねクローバーさぁ~これから体力つくもの食べて頑張らないとラブラブウインク虹

写真も溜まっているのでサクサク更新出来るよう頑張りますピンク音符

今日も良い1日になりますようにクローバー