青森SP | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba


中国において最も大きい旅テレビ局「中国旅遊衛視」の旅番組の撮影で、


お馴染みの青森に行ってきましたよ。





今回番組のテーマは「青森観光スペシャル」です。




旅番組ということで、


今回の撮影で青森の観光名所から穴場までいろいろ回ってきました。




映画の撮影や宣伝のため、青森には何回か行ったことがありますが、



ゆっくり観光できたのは今回が初めてかもしれません。




現地のグルメも満喫してきましたよ。




今回の番組撮影に通じて、青森に関してもっと詳しくなったような気がします。





また、今回のロケにおいて、いろいろご協力をしてくれた青森観光局の皆様にも感謝しております。




この番組が中国で放送されることにより、



より多くの中国観光客が青森へ訪れることを祈っております。






それでは、写真をアップしますね。
photo:01



photo:02



私の中のパラダイス「十和田湖」。

今回のロケにおいて、一番好きな場所かも。また行きたいと思います。



photo:03


photo:04



「奥入瀬渓流」。

今回はバスでの移動でしたが、


また時間がある時、5時間を掛けて、ゆっくり歩きたいと思います。



photo:05


8月に行われるねぷた祭りにも参加したいです!!



photo:06


photo:07



そのほか、八食センターも回ってきましよ。
美味しいカレー味噌牛乳ラーメンも食べました。




皆さんいかがでしょうか?




写真だけじゃ青森の美しさを十分に伝わらないと思うので、



ぜひ自分の目で見てみてくださいね!






最後に、今回ロケの衣装の提供をしてくれたメンズブランド「VANQUISH」さんにも感謝です!



By Alex Ru