写真 | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

先月2012年上海TGCガールズコレクションのMCを務めさせていただきました。


スタッフさんから本番中の私の写真をいただきましたので



ブログで一部の写真を公開致します。>(・ω・)b
photo:01

photo:02

photo:04

photo:03



TGCのMCを務めさせていただいたのは今回が二回目です。


あの舞台に立つと、初回のいろいろ思い出が浮かんできます。懐かしいですね~


皆さん...実は私、緊張を隠すのが精いっぱいでした。笑



写真にも緊張感が映ってるかな??




役者や歌手はともかく、一つのイベントにおいて、MCは会場雰囲気の盛り上がり具合にかかわる大事な役割だと思うので、いろいろと難しいですね。



まだまだ勉強が足りないようです(≧▽≦)


By Alex Ru