3.27「アジア♡スキ」 | アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

アレックス・ルーオフィシャルブログ「ALEX.RU」Powered by Ameba

皆さん目


今日のアジアスキを見ましたか?にひひ


ゲストは私以外「Pure Boys」の皆さんと「トシ子」さんもいまして


皆様と一緒に居てとても楽しかった!


この番組はそろそろ最後になりますがしょぼん寂しいな~と思います。。。


今日はこんな寒い日なのに、態々テレビ東京に来てくれたファンもいまして


レターとプレゼントも頂きました…本当に意外で、心から感謝してますドキドキ


大事にしますので、これからも是非応援して下さいキスマーク
photo:01

photo:02




また3月31日新宿で舞台挨拶付き試写会のチケットも売切れましたので、


もし良かったら「横浜ブルク13」に来てください


その時会いましょうねクラッカー


by alex.ru