名古屋旅行〜三重県のお伊勢参り | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

2泊3日で名古屋、三重の伊勢神宮へ。

 

最初の目的は友達が出演しているCATSを観に人生2回目の劇団四季鑑賞。

映画でしかCATSは観たことなかったけど、かなり哲学的な作品なんだね。

 

猫ちゃんたちの世界観が素晴らしい!

 

観終わった後に出演者の考察を聞いて更に好きになりました。

また機会があったら観たいな。

 

 

 

鑑賞後は名古屋市内で一押しだという人気店のひつまぶしのお店へ。

 

 

これっでもかっ!ってくらいの大量の鰻がたんまり乗っていてこれで¥5000くらい。

安い!

 

大満足の大満腹の大満福でした😋

 

 

 

 

 

そして夜は友人が経営しているミュージックバーレストランへ!!

 

レコードもあってクラフトビールとナチュールワインを堪能できます。

 

 

そんなこんなで2時まで楽しんじゃいました〜笑笑

 

明日はいよいよ三重県です。

 

 

つづく