三角ピアス | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

展示会が無事に終わりました!
ご来場して頂いた皆さま、お忙しいのに本当に本当に来てくださってありがとう

展示会が終わって次の日から広島へ2〜3日の旅へ出ました

尾道、向島、瀬戸田、宮島、市内へと駆け抜けた旅です

旅はゆったりするよりもたくさん見たいので留まるよりも移動してる方が多い

フェリーに乗って孤島への移動はイタリアやフランスのヴァカンス(そんな旅行したことないけど笑)の気分でした

全ては繋がっているのだと地球に感謝

旅のことはまた別に書こうかな


広島へのお供はこの三角ピアス

三角って神仏感ある


「三角ピアス」

三角形を身につけると心がキリリとする

でもそれは刺々しい物ではなく、真髄には優しさがある



k18
ルビー

¥時価



#ピアス

#コーディネート

#広島