予約のみでしか購入出来ない和菓子屋さん | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

 
京都へ行くなら絶対にここに行って!

とオススメされた和菓子屋さん

{9A7F4DCA-EA45-4A33-B884-9E9BCDF289EE}

前日の17時までに予約して

欲しい数も伝えて

受け取りに行くおおよその時間も伝えて

ドキドキしながら店内に入ったらビックリ

ショーウィンドウとか無くてカウンターがポツンとあるのみ

名前を告げると予約していた和菓子を受け取れる仕組み

{13415F66-BF4F-4AB1-BE87-62277F2FE817}


お店の方にはオススメ3種をお願いしていて、箱に入っていたのがこちら!




{06AC3DB6-F2C7-4D64-85FF-4CAED06F2DB1}


なんて、なんて、なんて美しい!!!!!



夏という事で葛や寒天を使ったお菓子が多くて目にも涼しく、心まで涼みます



食べるのが勿体ないけど賞味期限は当日中なので直ぐに頂きました!


和菓子の事は良く分からないけど、スッキリとした後味の良い甘さで何個でも食べれちゃう!そんな和菓子でした

じっくり味わいながらもパクパク

3つで1200円ぐらいだったかな?

ご馳走様でした!




いつか誰かにあげたいな〜
受け取った人は必ず笑顔になってくれるお土産!










サラサ