JR展 | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

外苑前のワタリウム美術館で開催されているJR展へ


最後に自分の顔の巨大ポスターが貰えるわけなのですが、、


とっっても恥ずかしいの!笑


なんせ凄い人が群がってポスターを作りにきてる訳だから(JRさんのプロジェクトの一貫)みーんなが見ている前で自分のポスターがヒラヒラと宙を舞って上から落ちてくる訳なのです



証明写真の様な個室で1人ずつ撮影する訳ですから、一旦その撮影ボックスの中に入ってしまえば個々の世界満載で、恥ずかしい~写真ばっかりヒラヒラヒラと。。( ̄▽ ̄)



私は自分のキッチンに飾りました!


色々とタイミング合わず、ほぼ顔見えない



キッチンに飾るから逆にこれぐらいで良かったかもと大満足!


写真のクオリティかなり良いので皆様も記念にいかが?
photo:02



photo:01




サラサ