華麗なるギャツビー | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

3Dで観て来ました!

3Dにする必要あるの?と疑問でしたが、結果、3Dで無くても良いですσ^_^;笑




レッドフォードのギャツビーより説明が存分に付け加えられてとても分かりやすい


もしかしたら無駄に解りやすいかも。。?




レオナルドディカプリオ演じるギャツビーが登場した時の、うぉーー!!♡感に 鳥肌➕爆笑



やっぱり原作を読み直したくなる映画でした!


ロバートレッドフォード演じるグレートギャツビーを観たことない方は是非観て比べて下さい~★


今回のギャツビーはティファニーがジュエリーを全面協力らしいが、昔のギャツビーは衣装、ジュエリー共に上品でデザイン製が高く、素晴らしかったです(^з^)-☆



どちらにせよ、結論、

ギャツビーは本当にグレイト!だな~
photo:01







サラサ